普通預金
普通預金以外
ご注意事項
各商品の残高は、原則として以下の基準日で表示しております。
①普通預金、定期預金、ヒット、投資の一歩、金銭信託(合同一般口)・・・照会時点
②投資信託、ファンドラップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前営業日
③保険商品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前月末日
翌営業日以降のお取り扱いで受け付けたお取引は残高に反映されていない場合があります(例.引き落とし未完了の投資信託購入取引)。そのため、普通預金の残高は、実際にお引出しいただける金額と異なる場合があります。
ATMによる普通預金のお取引は、都度、残高に反映されます。
ご来店などの際、お手続きのため通帳や申込書をお預りした場合、インターネットバンキングの契約明細に反映されるまで数日かかることがございます。
ファンドラップ、保険商品、投資の一歩、金銭信託(合同一般口)をお持ちの場合、インターネットバンキングでは残高照会のみ可能です。お取引をご希望の場合はお取引店にお申し付けください。
投資信託の残高は、実際の換金金額とは異なりますので、あくまでもご参考としてください。
募集期間中の投資信託をお持ちの場合、投資信託の残高および合計金額には、募集期間中の投資信託を除いた合計金額を表示しています。
保険商品の残高は、店舗変更などお取引番号が変わるお手続きをされた場合、お手続き完了から1か月程度インターネットバンキングに反映されない期間がございます。
保険商品の残高は、商品により表示方法が異なりますので、詳しくは三菱UFJ信託銀行の窓口までお問合せください。
投資の一歩とは、当社で取扱いの実績配当型合同運用指定金銭信託の愛称です。
当画面は操作体験版であり、実際のインターネットバンキングの取引画面とは一部異なる場合がございます。