よくあるご質問

ワンタイムパスワードカードが故障・電池切れをしたときは、どうしたらよいですか?

ワンタイムパスワードカードの再発行、またはワンタイムパスワードアプリへの切り替えが必要です。
電池切れの場合は、インターネットバンキングにログインのうえ、トップページ>セキュリティ>ワンタイムパスワードカードの再発行(電池切れ)を押下し、お手続きください。
また、ワンタイムパスワードアプリへの切り替えは当日中に可能ですので、ぜひご検討ください。(お切り替え手順はこちら
それ以外の場合、またはご不明な点は、以下までお問い合わせください。

インターネットバンキング 専用デスク

ご利用時間(祝日等を除く)

平日9:00~21:00/ 土・日9:00~17:00

0120-349-003