よくあるご質問

ワンタイムパスワードカードが故障・電池切れをしたときは、どうしたらよいですか?

ワンタイムパスワードカードの再発行、または三菱UFJ信託銀行アプリへの切替えが必要です。
電池切れの場合は、インターネットバンキングにログインのうえ、トップページ>セキュリティ>ワンタイムパスワードカードの再発行(電池切れ)を押下し、お手続きください。
また、三菱UFJ信託銀行アプリへの切替えは当日中に可能ですので、ぜひご検討ください。(切替え手順はこちら
ただし、ログイン時にワンタイムパスワードを入力する方法を選択されているお客さまは、ワンタイムパスワードカードの再発行手続きが必要となりますので、下記までご連絡ください。

インターネットバンキング 専用デスク

ご利用時間(祝日等を除く)

平日9:00~21:00/ 土・日9:00~17:00

0120-349-003