よくあるご質問

ワンタイムパスワードカード・アプリの利用登録をしたいのですが、申込受付ハガキを紛失してしまった、または設定番号の有効期限が切れてしまった場合、どうしたらよいですか?

いずれの場合も、申込受付ハガキまたは設定番号の再発行手続きが必要です(※1)。
※1    お手続きには、ダイレクト暗証番号が必要です。ご不明の場合、郵送によりお手続きを承ります。

お客さまの状態 お手続きの流れ
ワンタイムパスワードカードをご利用のお客さま 申込受付ハガキの再発行が必要です。
こちらよりハガキの再発行を行ってください。
ワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さま 設定番号の再発行が必要です。
こちらから、画面の手順に沿って、設定番号の再発行手続きを行ってください。
なお、旧ワンタイムパスワードアプリの場合は、バージョンアップしたアプリを再インストールのうえ、設定番号の再発行手続きを行ってください。

インターネットバンキング 専用デスク

ご利用時間(祝日等を除く)

平日9:00~21:00/ 土・日9:00~17:00

0120-349-003