よくあるご質問

ワンタイムパスワードにロックがかかりました。どうしたらよいですか?

ワンタイムパスワードのリセットをしてください。
(インターネットバンキングでワンタイムパスワードを所定の回数間違って入力したため、ロックがかかりました)

三菱UFJ信託銀行アプリをご利用の方

スマートフォンにてアプリを起動し、ログイン画面から「リセット」ボタンをタップし、次画面にて「リセットを行う」ボタンを押すと、リセットが実行されます。
正しくリセットしたにも関わらず、お手続きが完了しない場合は、下記までご連絡ください。

ワンタイムパスワードカードをご利用の方

当社インターネットバンキングにログインのうえ、トップページ>セキュリティ>ワンタイムパスワードカードのリセットから画面の案内に従い、お手続きしてください。
ただし、ログイン時にワンタイムパスワードを入力する方法を選択されているお客さまは、ワンタイムパスワードカードの再発行手続きが必要となりますので、下記までご連絡ください。

インターネットバンキング 専用デスク

ご利用時間(祝日等を除く)

平日9:00~21:00/ 土・日9:00~17:00

0120-349-003