よくあるご質問

ワンタイムパスワードにロックがかかりました。どうしたらよいですか?

ワンタイムパスワードアプリ・カードのリセットをしてください。
(インターネットバンキングでワンタイムパスワードを所定の回数間違って入力したため、ロックがかかりました)

ワンタイムパスワードアプリをご利用の方

スマートフォンにてアプリを起動し、メニューから「リセット」ボタンを押下し、次画面にて「リセットを行う」ボタンを押すと、リセットが実行されます。
ワンタイムパスワードアプリを正しくリセットしたにも関わらず、お手続きが完了しない場合は、下記までご連絡ください。

ワンタイムパスワードカードをご利用の方

当社インターネットバンキングにログインのうえ、トップページ>セキュリティ>ワンタイムパスワードカードのリセットから画面の案内に従い、お手続きしてください。
ただし、ログイン時にワンタイムパスワードを入力する方法を選択されているお客さまは、ワンタイムパスワードカードの再発行手続きが必要となりますので、下記までご連絡ください。