よくあるご質問

ワンタイムパスワードを正しく入力しているにも関わらず、手続きが完了しない場合は、どうしたらよいですか?

リセットをお試しください。
リセット方法については、以下のとおりご対応ください。

ワンタイムパスワードアプリをご利用の方

スマートフォンにてアプリを起動し、メニューから「リセット」ボタンを押下し、次画面にて「リセットを行う」ボタンを押すと、リセットが実行されます。
ワンタイムパスワードアプリを正しくリセットしたにも関わらず、お手続きが完了しない場合は、下記までご連絡ください。

ワンタイムパスワードカードをご利用の方

当社インターネットバンキングにログインのうえ、トップページ>セキュリティ>ワンタイムパスワードカードのリセットから画面の案内に従い、お手続きを行ってください。
ワンタイムパスワードカードを正しくリセットしたにも関わらず、お手続きが完了しない場合は、下記までご連絡ください。