よくあるご質問

ワンタイムパスワードを正しく入力しているにも関わらず、手続きが完了しない場合は、どうしたらよいですか?

リセットをお試しください。
リセット方法については、以下のとおりご対応ください。

三菱UFJ信託銀行アプリをご利用の方

スマートフォンにてアプリを起動し、ログイン画面から「リセット」ボタンをタップし、次画面にて「リセットを行う」ボタンを押すと、リセットが実行されます。
正しくリセットしたにも関わらず、お手続きが完了しない場合は、下記までご連絡ください。

ワンタイムパスワードカードをご利用の方

当社インターネットバンキングにログインのうえ、トップページ>セキュリティ>ワンタイムパスワードカードのリセットから画面の案内に従い、お手続きを行ってください。
正しくリセットしたにも関わらず、お手続きが完了しない場合は、ワンタイムパスワードカードの故障が考えられます。再発行のお手続きが必要になりますので下記までご連絡ください。

インターネットバンキング 専用デスク

ご利用時間(祝日等を除く)

平日9:00~21:00/ 土・日9:00~17:00

0120-349-003