ワンタイムパスワードを正しく入力しているにも関わらず、手続きが完了しない場合は、どうしたらよいですか?
リセットをお試しください。
リセット方法については、以下のとおりご対応ください。
三菱UFJ信託銀行アプリをご利用の方
スマートフォンにてアプリを起動し、ログイン画面から「リセット」ボタンをタップし、次画面にて「リセットを行う」ボタンを押すと、リセットが実行されます。
正しくリセットしたにも関わらず、お手続きが完了しない場合は、下記までご連絡ください。
ワンタイムパスワードカードをご利用の方
当社インターネットバンキングにログインのうえ、トップページ>セキュリティ>ワンタイムパスワードカードのリセットから画面の案内に従い、お手続きを行ってください。
正しくリセットしたにも関わらず、お手続きが完了しない場合は、ワンタイムパスワードカードの故障が考えられます。再発行のお手続きが必要になりますので下記までご連絡ください。
インターネットバンキング 専用デスク |
ご利用時間(祝日等を除く) 平日9:00~21:00/ 土・日9:00~17:00 |
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0120-349-003 |