よくあるご質問

インターネットバンキングの各種変更届出メニューでできる手続きは何ですか?

インターネットバンキングでは、以下のお手続きのお申込みができます。

  • 住所変更・住居表示変更、ご連絡先(電話番号)の変更
    ただし、お取引内容により、インターネットバンキングでお手続きが完了しない場合があります。
    その場合、お手続きに必要な書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
    住所変更につきましては、インターネットバンキングでお手続きが完了する場合は、
    当社の手続完了後、「住所変更内容ご確認のお願い」をお送りいたします。
  • お届印変更、改姓名、お取扱店変更
    お申込みの受付後、当社所定の手続書類をお届出のご自宅住所にお送りいたします。
    必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
    なお、お届印を喪失されている場合は、インターネットバンキングでのお手続きは受付できません。
  • 信託ネット通帳のお申込み(紙通帳からの切替)
    原則、書類の記入および当社あての送付は不要です。当社の手続完了後、「信託ネット通帳開設のお知らせ」をお送りいたします。
    なお、切替には条件があります。詳細については、信託ネット通帳のお申込み画面(届出事項変更画面)にてご確認ください。