よくあるご質問

どのような商品の残高が照会できますか?

普通預金、投資信託(※1)、ファンドラップ、外貨定期預金、定期預金、ヒット・スーパーヒット、金銭信託(合同一般口)、財形貯蓄(※2)、保険商品(※3)、資産運用口座(※4)の残高照会ができます。
また、普通預金、投資信託(※1)、ファンドラップ、資産運用口座(※4)については、取引明細の照会も可能です。

募集期間中の投資信託をお持ちの場合、投資信託の残高および合計金額には、募集期間中の投資信託を除いた合計金額を表示しています。

財形貯蓄の残高照会は、ご勤務先と当社が契約を結んでおり、お客さまから加入者番号等の情報をお届出いただいた場合に限りご利用いただけます。

残高情報は、毎月第3営業日の翌日午前9時に前月最終営業日基準の保険会社の情報を元に更新します。なお、三菱UFJ信託ダイレクトを新規でお申込みのお客様は、当社が申込登録をした翌月第3営業日の翌日午前9時より残高情報を表示します。

資産運用口座の残高照会、取引明細の照会は、お客さまから口座番号等をお届出いただいた場合に限りご利用いただけます。