よくあるご質問

ログインのボタンをクリックしても画面が切り替わらず、反応がありません。どうしたらよいですか?

ログインのボタンをクリックしても反応がない場合、以下のことをお試しください。

    • ブラウザのJavaScript設定をオフにしている。

      以下の方法で『JavaScriptの設定を「有効」』にしたうえで再度お試しください。

      【Internet Explorerをご利用のお客さま】

      • メニューバーの中の「ツール」をクリックします。
      • 「ツール」の中の「インターネットオプション」をクリックします。
      • 「セキュリティ」タブ内の「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
      • 「アクティブスクリプト」の項目で「有効にする」を選択し、「OK」をクリックします。
      • 「OK」をクリックし、「インターネットオプション」を閉じます。

      【Safariをご利用のお客さま】

      • メニューバーの中の「Safari」をクリックします。
      • 「Safari」の中の「環境設定」を選択しクリックします。
      • 「セキュリティ」タブ内の「Webコンテンツ」の項目にある「JavaScriptを有効にする」にチェックをつけます。
    • ポップアップを許可する。

      【Internet Explorer7、および8をご利用のお客さま】

      • メニューバーの中の「ツール」をクリックします。
      • 「ツール」の中の「ポップアップブロック」→「ポップアップブロックの設定」をクリックします。
      • 「許可するWebサイトのアドレス」に以下のアドレスを入力し、「追加」をクリックします。
         追加するアドレス: *.tr.mufg.jp
      • 「閉じる」をクリックします。

      【Internet Explorer9以上をご利用のお客さま】

      • メニューバーの中の「ツール」をクリックします。
      • 「ツール」の中の「インターネットオプション」をクリックします。
      • 「プライバシー」タブ内の「ポップアップブロック」の項目にある「設定」をクリックします。
      • 「許可するWebサイトのアドレス」に以下のアドレスを入力し、「追加」をクリックします。
         追加するアドレス: *.tr.mufg.jp
      • 「閉じる」をクリックし、「ポップアップブロックの設定」を閉じます。
      • 「OK」をクリックします。

      【Safariをご利用のお客さま】

      • メニューバーの中の「Safari」をクリックします。
      • 「Safari」の中の「環境設定」を選択しクリックします。
      • 「セキュリティ」タブ内の「Webコンテンツ」の項目にある「ポップアップウインドウを開かない」のチェックを外します。