よくあるご質問

ログインのボタンをクリックしても画面が切り替わらず、反応がありません。どうしたらよいですか?

ログインのボタンをクリックしても反応がない場合、以下のことをお試しください。

    • ブラウザのJavaScript設定をオフにしている。

      以下の方法で『JavaScriptの設定を「有効」』にしたうえで再度お試しください。

      【Microsoft Edgeをご利用のお客さま】

      • 右上の「…」から「設定」をクリックします。
      • 設定の中から「cookieとサイトのアクセス許可」をクリックします。
      • Javascriptを選択します。
      • 許可を選択し、設定を閉じます。

      【Google Chromeをご利用のお客さま】

      • 右上の「︙」から「設定」をクリックします。
      • 設定の中から「セキュリティとプライバシー」「サイトの設定」をクリックします。
      • Javascriptを選択します。
      • 「<>サイトがJavaScriptを使用できるようにする」を選択します。

      【Safariをご利用のお客さま】

      • メニューバーの中の「Safari」をクリックします。
      • 「Safari」の中の「環境設定」を選択しクリックします。
      • 「セキュリティ」タブ内の「Webコンテンツ」の項目にある「JavaScriptを有効にする」にチェックをつけます。
    • ポップアップを許可する。

      【Microsoft Edgeをご利用のお客さま】

      • 右上の「…」から「設定」をクリックします。
      • 設定の中から「cookieとサイトのアクセス許可」をクリックします。
      • ポップアップとリダイレクトを選択します。
      • 許可の横にある追加ボタンをクリックします。
         追加するアドレス:[*.]tr.mufg.jp
      • OKをクリックし閉じます。

      【Google Chromeをご利用のお客さま】

      • 右上の「︙」から「設定」をクリックします。
      • Googleの設定から「セキュリティとプライバシー」をクリックします。
      • サイトの設定をクリックします。
      • ポップアップとリダイレクトを選択します。
      • 「ポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可するサイト」の横の追加ボタンをクリックします。
         [*.]tr.mufg.jp を入力して「追加」ボタンをクリックします。

      【Safariをご利用のお客さま】

      • メニューバーの中の「Safari」をクリックします。
      • 「Safari」の中の「環境設定」を選択しクリックします。
      • 「セキュリティ」タブ内の「Webコンテンツ」の項目にある「ポップアップウインドウを開かない」のチェックを外します。