よくあるご質問

パソコンの機種やOS・ブラウザの指定など、利用環境について教えてください。

当社が動作確認(2022年5月20日現在)を行っているご利用環境は以下のとおりです。
以下の環境以外をご利用の場合、お取引が正常に行われない等、動作に支障の出る可能性がございます。

パソコン

OS ブラウザ
Windows 10 Microsoft Edge
macOS 11.0.1 Safari 14.0.1
macOS 12.0.1 Safari 15.1

ご留意事項

  • 当社では、デスクトップモードのみ動作確認を実施しております。タブレット端末では動作確認を実施しておりません。
  • 海外居住の方はご利用いただけません。また日本国内でのご利用を前提にサービスを提供しておりますので、国内居住の会員の方でも海外に滞在している間は、その国の法律・制度・通信事情・電話機の仕様などによりご利用いただけない場合があります。

スマートフォン

オンラインサインアップ(初回利用登録)、ログイン、残高一覧照会、定期預金、お振込み、投資信託、教育資金贈与信託の一部画面に対応しております。

OS ブラウザ
iOS 13.2 Safari
iOS 14.0
iOS 15.0
Android 9.0 Google Chrome
Android 10.0
Android 11.0
Android 12.0

ご留意事項

  • 動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
    ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
  • タブレット端末では動作確認を実施しておりません。
  • 海外居住の方はご利用いただけません。また日本国内でのご利用を前提にサービスを提供しておりますので、国内居住の会員の方でも海外に滞在している間は、その国の法律・制度・通信事情・電話機の仕様などによりご利用いただけない場合があります。