パソコンやスマートフォンの機種やOS・ブラウザの指定など、利用環境について教えてください。
当社が動作確認(2025年3月23日現在)を行っているご利用環境は以下のとおりです。
以下の環境以外をご利用の場合、お取引が正常に行われない等、動作に支障の出る可能性がございます。
スマートフォン(ブラウザおよび三菱UFJ信託銀行アプリ)
オンラインサインアップ(初回利用登録)、ログイン、残高一覧照会、定期預金、お振込み、投資信託、教育資金贈与信託の一部画面に対応しております。
OS | ブラウザ |
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iOS 16.0 | Safari |
iOS 17.0 | |
iOS 18.0 | |
Android 13.0 | Google Chrome |
Android 14.0 | |
Android 15.0 |
生体認証について
iOS | Touch ID、Face ID ※iPhone5s未満の場合、利用できません。 |
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Android | 指紋認証 ※Android6.0未満の場合、利用できません。 顔認証 ※Android11以上の一部の端末のみ利用できます。 |
ご留意事項
- 動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。 - タブレット端末では動作確認を実施しておりません。
- 海外居住の方はご利用いただけません。また日本国内でのご利用を前提にサービスを提供しておりますので、国内居住の会員の方でも海外に滞在している間は、その国の法律・制度・通信事情・電話機の仕様などによりご利用いただけない場合があります。
パソコン(ブラウザ)
OS | ブラウザ |
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Windows 10 | Microsoft Edge |
Windows 11 | Microsoft Edge |
Google Chrome | |
macOS 14.1.1 | Safari 17.1 |
macOS 15.1.1 | Safari 18.1 |
ご留意事項
- 当社では、デスクトップモードのみ動作確認を実施しております。タブレット端末では動作確認を実施しておりません。
- 海外居住の方はご利用いただけません。また日本国内でのご利用を前提にサービスを提供しておりますので、国内居住の会員の方でも海外に滞在している間は、その国の法律・制度・通信事情・電話機の仕様などによりご利用いただけない場合があります。