不正にポップアップ画面を表示させて、お客さまのインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください(11/22 更新)

国内の銀行で、インターネットバンキングにログインした後に、会員番号や乱数表の数字すべてなど、お客さまの情報を入力させようとする不正なポップアップ画面が表示されるという事例が発生しております。

三菱UFJ信託ダイレクトでは、乱数表の数字をすべて入力いただいたり、ログイン後にあらためて会員番号と暗証番号を同時にお尋ねすることはございません。悪用されるおそれがございますので、十分にご注意ください。万が一、不審な画面が表示されましたら、絶対に入力をせず、当社あてご連絡ください。

ご連絡先
●平日9:00〜21:00 土・日9:00〜17:00(祝日等を除く)
 インターネットバンキング専用デスク
 0120−349−833

●上記以外の時間
 三菱UFJ信託銀行喪失受付専用ダイヤル
 0120−222−700

また、このようなポップアップ画面が表示される場合、お客さまのパソコンがウイルスに感染している恐れがあります。最新のパターンファイルを導入したウイルス対策ソフトによるウイルス検知をご検討ください。



  • インターネットバンキング
  • ログイン
  • 初めてログインする方はこちら
  • お申込方法
  • サービス内容とご利用時間
  • ご利用環境
  • 操作体験版
  • 手数料
  • セキュリティについて
ログイン 暗証番号を忘れたら