【投資信託】電子交付サービスにおける帳票誤表示のお詫びとご連絡

この度、弊社のインターネットバンキングシステムの不具合により、電子交付サービスをお申込みいただいているお客さまの電子帳票(※)に関し、平成29年7月19日(水)〜7月21日(金)の間、本来記載すべき受託銀行の法人番号が記載されていない等の誤表示が判明致しました。
(※)電子帳票:「取引報告書」、「収益分配金のご案内」、「収益分配金再投資のご案内」、
                      「解約報告書」
(※)記載されている金額等の数値については、誤表示はございません。

なお、本不具合は7月21日(金)15時半頃に解消し現在は正しく表示されており、誤表示に伴うお取引への影響などもございません。

皆さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような不具合がないよう十分注意いたしますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。


【本件に関するご照会先】
三菱UFJ信託銀行インフォメーションデスク
0120−349−250
ご利用時間  平日9:00〜17:00(土・日・祝日等を除く)
※回線がつながりましたら、「1」「2」を押してください。



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