【投資信託】「とうしんつみたて」画面の一部不具合の解消について(お詫び)

この度、弊社のシステムの不具合により、平成27年7月14日(火)午前9時〜平成28年12月28日(水)午前9時までの間、投資信託「とうしんつみたて」を保有されている一部のお客さまの画面(*)において、増額月に関する表示に一部誤りがあったことが判明致しました。


(*)対象画面
  • 「とうしんつみたて解約」の契約状況一覧
  • 「とうしんつみたて解約」の確認・実行
  • 「とうしんつみたて解約」の受付完了
  • 「とうしんつみたて解約」の受付状況照会

皆さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、本不具合によるお取引内容への影響などはございません。
今後このような不具合がないよう十分注意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。



  • インターネットバンキング
  • ログイン
  • 初めてログインする方はこちら
  • お申込方法
  • サービス内容とご利用時間
  • ご利用環境
  • 操作体験版
  • 手数料
  • セキュリティについて
ログイン 暗証番号を忘れたら