【投資信託】「取引履歴」画面の一部不具合の解消について(お詫び)

この度、弊社のシステムの不具合により、平成27年7月14日(火)9時〜7月29日(水)9時までの間、投資信託を保有されているお客さまの「取引履歴」画面における明細において、本来表示されるお取引が一部表示されていなかったことが判明致しました。

皆さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、本不具合は7月29日(水)9時頃に解消し、現在は正しく表示されており、お取引への影響などもございません。

今後このような不具合がないよう十分注意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


  • インターネットバンキング
  • ログイン
  • 初めてログインする方はこちら
  • お申込方法
  • サービス内容とご利用時間
  • ご利用環境
  • 操作体験版
  • 手数料
  • セキュリティについて
ログイン 暗証番号を忘れたら