【投資信託】「トータルリターン」のお客様への定期的な通知開始について

平成26年12月1日から投資信託の「トータルリターン通知制度」が開始されました。これまで当社は、お客様から窓口やお電話にてご照会いただいた場合に口頭にてトータルリターンをご回答しておりましたが、この度、書面によるお客様への定期的なご案内を開始致します(※1)。具体的には、平成27年3月末基準以降、投資信託の取引残高報告書に「運用損益(トータルリターン)の状況」のページを追加し、原則として3ヵ月毎にお客様へ郵送致します(※2、※3)。

また、平成27年3月23日からインターネットバンキングの画面に、日次でトータルリターンを表示致しますので、ご利用ください(※4)。

なお、トータルリターンの通知の対象となる投資信託の範囲及び計算式の各計算要素の基準については、こちらをご覧ください。

※1 対象は、個人のお客様に限らせていただきます。
※2 お取引の状況によっては、初回のご案内が平成27年4月以降の基準日となる場合があります。
※3 当該書面は、電子交付サービスによる交付も可能です。電子交付サービスのご利用にあたってはインターネットバンキングのお申し込みが必要となります。
※4 ご利用にあたってはインターネットバンキングのお申し込みが必要となります。

本ページは、平成27年3月現在の制度内容に基づき作成しております。


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