システムメンテナンスのお知らせ(平成27年2月14日(土)22時〜平成27年2月15日(日)14時)

システムメンテナンスのため、平成27年2月14日(土)22時から平成27年2月15日(日)14時まで、
弊社ホームページの閲覧・ご利用ができません。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
上記期間中にホームページをご利用のお客さまにおかれましては、恐れ入りますが、システムメンテナンス終了後、再度、閲覧・ご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、弊社インターネットバンキングでの残高照会やお振込等については、
上記メンテナンス期間においてもご利用可能です。
ただし、以下一部のサービスについてはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

  • 投資信託の基準価額チャート、過去の決算情報等の閲覧
  • 投資信託の振替決済口座開設のお申込み
  • 住宅ローンの仮審査のお申込み、等

■お問合せ先
<インターネットバンキング専用デスク>
0120−349−833
ご利用時間(祝日等は除く)  平日9:00〜21:00  土・日9:00〜17:00


  • インターネットバンキング
  • ログイン
  • 初めてログインする方はこちら
  • お申込方法
  • サービス内容とご利用時間
  • ご利用環境
  • 操作体験版
  • 手数料
  • セキュリティについて
ログイン 暗証番号を忘れたら