よくあるご質問

ワンタイムパスワードを利用中のアプリ(カード)をカード(アプリ)に変更したいのですが、どうしたらよいですか?

下表のとおりお手続きください。

変更内容 変更事由 手続窓口
アプリ→アプリ 機種変更、故障(動作不良)等による再発行 インターネットバンキング
アプリ→カード 機種変更、お客さまのご希望、故障(動作不良)等による再発行 以下の窓口までご連絡ください。

カード→カード

電池切れ インターネットバンキング
故障 以下の窓口までご連絡ください。

カード→アプリ

電池切れ・故障(動作不良) インターネットバンキング
お客さまのご希望 以下の窓口までご連絡ください。

再発行手数料について、詳しくはこちらをご確認ください。

ワンタイムパスワードカード、またはアプリのご利用登録をしたスマートフォンを紛失された場合、下記までご連絡ください。