三菱UFJ信託ダイレクトに関するよくあるご質問

残高照会

残高一覧照会

質問どのような商品の残高が照会できますか?
回答普通預金、投資信託、ファンドラップ、外貨定期預金、定期預金、ヒット・スーパーヒット、エクセレントトラスト、金銭信託(合同一般口)、財形貯蓄(※1)、保険商品(※2)、資産運用口座(※3)の残高照会ができます。

また、普通預金、投資信託、ファンドラップ、資産運用口座(※3)については、取引明細の照会も可能です。

※1 財形貯蓄の残高照会は、ご勤務先と当社が契約を結んでおり、お客さまから加入者番号等の情報をお届出いただいた場合に限りご利用いただけます。
※2 残高情報は、毎月第3営業日の翌日9:00に前月最終営業日基準の保険会社の情報を元に更新します。なお、三菱UFJ信託ダイレクトを新規でお申込みのお客様は、当社が申込登録をした翌月第3営業日の翌日9:00より残高情報を表示します。
※3 資産運用口座の残高照会、取引明細の照会は、お客さまから口座番号等をお届出いただいた場合に限りご利用いただけます。
質問家族名義の口座も照会できますか?
回答会員ご本人の口座のみ照会できます。

普通預金(入出金明細照会)

質問入出金明細は過去何か月分の照会が可能ですか?
回答過去2か月間の入出金が照会可能です。
質問口座管理ソフト(Money、バンキングマム等)へのオンライン明細取得には対応していますか?
回答申し訳ございませんが、対応しておりません。
質問照会結果をテキストファイルとしてダウンロードすることはできますか?
回答申し訳ございませんが、対応しておりません。