三菱UFJ信託ダイレクトに関するよくあるご質問

ヒット

質問据置期間中の解約もできますか?
回答「三菱UFJ信託ダイレクト」では、据置期間中の解約はできません。
質問金額指定の解約もできますか?
回答可能です。ただし、総合口座の中にスーパーヒットがある場合は金額指定の解約ができない場合がございます。ご不明な点がございましたら、インターネットバンキング 専用デスク 0120-349-833(ご利用時間(祝日等を除く):平日9:00〜21:00、土・日9:00〜17:00)までお問い合わせください。
質問受取金額を指定しての解約がエラーとなってしまうのはなぜですか?
回答総合口座の中にスーパーヒットがある場合、受取金額を指定しての解約ができない場合があります。この場合、お手数ですが、契約を指定しての解約をご利用ください。